2008-02-28から1日間の記事一覧

・中国公安省が「中国内では毒物混入可能性はない」と発表 ~チャイナ・フリー運動を開始せよ~ | アジアの真実・・・あのなぁ、中国さまが小日本ごときに、非を認めてアタマを下げるワケないだろ、常識的に考えて。今回は、日本側もはっきりと「日本での混…

某学会の抄録おkが出たので、打電。 しかし。Mailerのでもん様に怒られて、帰ってきちゃったよ。その後もアドレスを変えたり串を変えたりとあがいたが、帰ってきちゃうですだよ。 重い腰を上げて、学会事務局に電話。明日が締め切りなので仕方ない。 こちら…

ハンバーグカレー3辛400gライス@ココイチ。ヤケグイ。1000kcal越え確実。

調子に乗ってウェスタンをひたすら。 カンファに召喚をくらい、そのままココイチに強制連行される。いつもの木曜日。どうにかして、逃げ道を作らんとなぁ・・・。

狼と香辛料 #08 狼と羊飼いの子羊 ロレンス必死だなwwww ノーラさんの声がどうしても竜宮レナ氏に聞こえてしまうな(笑。教会から異端者の疑いをかけられている事は、あの描写で伝わったかなぁとか。 うなぎの串焼きで昼ビール。ホロさんご機嫌。 今回のホロ…