2010-03-21から1日間の記事一覧

ロマンスカーにライドオン。 魔法少女リリカルなのはのOP&EDを聞いて元気だそうと思ってたら、逆効果だったり。水樹奈々さまの熱いコブシで、さらに眼から汗が。 marbleのさくらさくら咲くに切り替えたら、完全にぐしぐしいってた。17年間、お世話になりまし…

地元駅へ。マクドナルドに沈没して無線LAN確保。 日記の更新してないで、スライドを作らなくてはイケナイ。 むう。駄目だっ。終わらない。研究室へ向かう。 卒業コンパへ。来年から院に進む学生が次々に挨拶にやってきた。何もでないぞw 本日でここの研究室に出…

ベーコンと野菜大盛り@壁の穴(新宿京王モール)。

0900覚醒。彩の国研究室へ。 某施設にて実験作業。 離脱して、神奈川研究室へ。いよいよ持って時間がなくなってきたので準急電車内でスライドを作り始めたり。ロングシートでMacBook Airを広げたのは初めてだ。

アニメ消化はお休み。iPhoneに導入したソフトをいじくる。 瞬間日記というのが、なかなかわたし好み。メモ帳+日記なんだけど、1つが140文字以内で(どこかで聞いたような文字数)、写真も貼れる。メモをまとめてメールに送ってくれるので、そのままwebの日記に反映させ…