2012-10-24から1日間の記事一覧

2点。

エクスペンダブルズ2 を鑑賞。

アップル、「iPad mini」を発表 11月2日発売 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News・・・スペックを比較してアップル終わりとキャッキャッ騒いでるのは某巨大掲示板と株価だけ。実際、触ってみれば瞬く間に評価は変わるだろう。何の考えも無しにあの解像度で出…

終劇は2237。 撤退。まだ自転車にて移動できる気温。エンマコオロギの鳴き声が弱々しい。

スライドの修正など。 細胞を蒔き直す。調子いい。皮算用で土曜日にデータが出る。 カレーが胃の中で荒れ狂い始めたのと、週末がぶっ潰れるぽいので早めに撤退。 地元のauショップでiPhone5の予約を入れる。白64GB。納品は3-4週間後との事。導入されしだい、…

カキフライカレー3辛@ココイチ。1009kcal。 カレーの誘惑に敗北した、orz

起きたらいろいろと出てました。 学会運営トド撃ちトド撃ち。 直後に大ボスが現れてプレゼンテーションのスライドチェックが始まったり。奇襲するの止めて下さい。 追加はなし、カラーの修正などのマイナーcommentでおkが出た。

ガールズ&パンツァー を消化。 学内戦ハジマタ。主砲が発射されると迫力あるねぇ。主砲弾を装甲でガキンと止めた場面は鳥肌モノ。 やはりスポーツ化されてるのかw 白旗がぴょこんと立つ実に解りやすいシステム。 近所のバーサンが戦車に慣れてるとか。 なぬ…

iPad mini 登場

nippeさんお誕生日おめれちょー。ちうわけで、父親以外のオトコの誕生日を覚えてしまった事件が毎年繰り返されるわけです。