2013-10-23から1日間の記事一覧

0点。

天皇陛下の料理番を見つつ、ビール解禁。激しく美味い。やはり休肝日は必要だ。美味く飲むために。

新プロジェクトのvivo開始。某巨大施設にてリビングホチキスと対峙。腹腔内shoot!! ランはお休み。2日走って1日休むのがベスト。 2100撤退。 秋のキンと冷えた空気が心地よい。良い季節になってきた。年末まで、好きな季節だったりするのだ。焦燥感と哀しさ…

麻婆豆腐丼@行きつけの台湾料理屋。 四川のソレを台湾風に。餡は辛くなく、甘口デミグラみたい。しかし「香り玉」がひき肉に仕込んである。噛み砕くといつもの薬膳スパイスが、がつんときて辛味がぴりりと来る。

休肝日明けなので爽やかですよ、ええ。それに加えて、何やら得体のしれない高揚感があるような希ガス(汗 アサイチでcDNAにひっくり返す。サーマルサイクラが仕事をしている間に学会運営トド撃ち。 さてさてさて。朝起きたらいろいろ出てたのでした。 Apple、…

弱虫ペダル を消化。 フロントギアの解説。このぐらいは知ってた。しかし、親がこっそり入れ替えるってどんな親じゃ。大リーグ養成ギブス(ふっるー)カヨ。 アキバまでママチャリで往復していれば心肺能力だって素人ではなかろうに。 そして早くもホモォに持…