2015-01-23から1日間の記事一覧

4点。うーん、新データ、なのかねぇ( 汗

イワシの刺身、明太子、冷奴で熱燗(居酒屋ではありません)。

午後から怒涛のように押し寄せてくるトドども。アンケートやら医療廃棄物のなんたらやら、リビングホチキスの飼育スペースの取り合いやら。 某巨大施設にてリビングホチキスと戯れて定時に脱走。 みんな大好き整形外科へ。待合室のテレビでは白鵬の優勝がか…

味玉ラーメン、ライス@近所の家系ラーメン店。 鬼のように塩辛い反しにいつもヤラれるので、味薄めコールをしたらまるでお湯のような味のないチューニングをしやがりやがった。明らかにわざとだろ、これ。 商品になってねーよ、これ。具の玉子、チャーシュー…

ようやく週末か。木曜日に祭りを入れると金曜日がしんどくてなぁ。 朝からフローサイトメーターにかじりつく。 ネガ・ポジ双方のコントロールが活きてるから、これが結果なのだろうけど、頭を抱えるデータが出現。ああ、orz

艦隊これくしょん を消化。 初陣の回。いきなり水雷戦隊での夜戦を仕掛ける提督は如何なものかw 望月に弥生。渋いポジの娘たちまで出すのだな。 おおぅ、水上偵察機! パイロットの妖精さん可愛いな。 こっちに固定翼機がいないんだから昼戦で制空権取られれ…