2015-02-22から1日間の記事一覧

大宮ソニックシティへ移動。 今年もやって来ました埼玉インセクトフェスティバル。簡単に言うと、虫の即売会。初日は生き虫で、本日は標本が中心。昆虫界のコミケですわ。 入場料500円を払い、参加証を受け取る。いつも通り。 毎年、少しづつデザインが異な…

ラーメン、煮玉子@大勝軒 まるいち(大宮)。

当初は、ほん田 nijiを攻略しようと思っていたが、思いの外気温が低い。寒さの中での並び回避のため、第二候補の大勝軒 まるいちへ。 駅から徒歩2分だが、見事なまでの死角にあるため見つけにくかった。 つけ麺を頼むべきなのだろうけど、寒さに負けてラーメ…

0940覚醒。埼玉インセクトフェスの日。検索で弊日記に飛んでくる方がやたらと多いですが、わたしはニワカ中のニワカで、実力のある虫屋()ではありませんよ。ですので、必要な情報はないと思います。 朝の提督業務を済ませて、出立。会場内が暑くなるのを思い…

艦隊これくしょん を消化。 五航戦の当番回。戦闘シーンはかなり面白くなってきたと思う。 吹雪は戦術指揮官として成長していくということでいいのかな。改二描写で自身の戦闘力が高まるかもしれないけど。 提督の机が見えたw 早いもので、もう#7。折り返し…

4点。

埼玉インセクトフェスティバル2015