2015-08-18から1日間の記事一覧

3点

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」10月放送開始 櫻子役に伊藤静を発表 | アニメ!アニメ!・・・ hamtaroさん経由。櫻子さんのCV発表キマシタワー。伊藤静さんでばっちりですよ。大原さやか様は何となく違う気がしていたし、そうなると何でもかんで…

帰還。ビールを飲んで一息ついたら、E-4 海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!/アイアンボトムサウンド のラストダンスを踊る。 ところがタイミングよく青葉キーボードの電池が切れてMacが操作不能に、orz 予備の単三電池を探すも、出てくるのは単4ばかり。仕方な…

当面の生活費その他や闇経済などに資金を振り当てる作業。愛人はモニタの中から出てこないので仕方なく会社に戻る。 細胞表面と核内を染めて、某精密機械室にヒッキーする。冷房がきつい。 順当な追加データを持ち帰って、今度は某巨大施設に移動。リビング…

カニクリームコロッケカレー3辛、オクラ山芋@ココイチ。 オクラ山芋は香りも味もなくて、ただ単にネバネバ食感をプラスしただけとなった。どんな食材を使っているんだろうか。

まだ電車が空いていますな。夏休みを取っている人が多いのでしょう。わたしの使ってる路線は高校生が多いので、特に強く空いていると感じるのかも知れませんが。 酷い湿度だ。猛暑よりも遥かにマシだけどなー。 ついにオカネが無くなってしまったので、某へ…

アルスラーン戦記 を消化。 片目のクバードのお当番回。豪放磊落、女と酒が大好き、気さくでいい加減な性格なので兵士たちからは人気もあるが呆れられてもいる、上官には自分の意志優先なので平気で楯突く不遜な輩。のテンプレがクバードさん。もちろん、凄…