2015-09-17から1日間の記事一覧

100点。

帰還。ビジホぼっち宴会開始。地酒がシミ・ワタル。 悔しいことに(?)、マックスバリュの半額惣菜は、昨日食べた地元スーパーのものよりずっと美味しい。化学調味料も最低限だし、サンマ刺身は新鮮で蕩ける脂だった。

背中とおしりが痛くなったので、弱い雨の中を移動開始。古代都市公園からは電動アシスト自転車で30分ほどだったか。某観光山に到着。150円を支払って入山した。 麓には修学旅行生がゴンズイ玉となっていたが、この天候では登山はしないようだ。 芝生が美しく…

ミネラルウォータ@セブン-イレブンより。

市街地に近づくと、降雨開始。しかも洒落にならない雨脚の強さ。目的のムシは既に確保したし、残りはのんびり行こうよ。 とは言うものの、宿は清掃中で戻れないし、まだ早朝と言ってもいい時間で観光地もどうだろう。ごつい雨具を装備しているので寺なんかに…

2700に覚醒。アラームが鳴る前に仕掛けたトラップが気になって目が覚めた。 ウイダーインを注入し、装備を整えて出撃した。まだ降雨はなし。 ポイントまで迷わずに辿り着くことに成功。さぁて、ヒルクライム開始だ。 急勾配を数時間、駆け上がる。電動アシス…

古代都市は瑠璃色に煌く day3