2017-02-12から1日間の記事一覧

0点。

アイスホッケー女子がヒラマサ決定とのこと。いい笑顔だ。

クロッカスが咲きました。

帰還し、E-2 小笠原諸島哨戒線強化 を攻略。 難易度は丙にして、駆逐艦・藤波を狙う。機動部隊を編成。 10周したが、落ちる気配なし。 さんじのおやつ。Topsのチョコレートプリンとレギュラーコーヒー。 引き続き、小笠原諸島哨戒線強化 を攻略。 丙難易度で…

味玉ラーメン@地元に新たに出現した博多ラーメン専門店。 なんと家系ラーメン屋の隣に出現した。客層が被る事はないと思うが。 博多といっても、豚骨臭は全く無いマイルドタイプ。二度目はない。810円は高すぎ。適正価格は580円。

0756覚醒。艦これ冬イベ開始の日につき完全休日。起き抜け提督業務は、納豆 with キムチをやっつけつつ。生卵も加えようとしたのだが、卵白を除こうとして全卵を流しに落とす罠w さて。行きますか。艦これ冬イベに参戦。 E-1 光作戦準備 を攻略。 難易度は甲…

未明。若い女子に告白される夢を見る。スクランブル交差点の真ん中で告られて、友永大尉の存在を理由に断ると、その女子は「だろうと思ってたよ、くそったれベイビー」と豊口めぐみヴォイスで捨て台詞を放ってニヤニヤ笑いながら人混みに消えていくというね。…

【艦これ】偵察戦力緊急展開!「光」作戦【2017冬イベント】