2017-05-03から1日間の記事一覧

2点。ブリタニア語の修行は休んでおらんぞ。

しかし両親は老人だが、全く変わらないな。や、もちろん姿形は禿げたり背が少し曲がったりはしている。しかし、頭の回転と喋りは衰え知らずだし、何よりも二人ともに内臓疾患を一度も経験していない。これがとてつもなく大きい。いつまでもお元気で、ピンピ…

引き続き、E-2 艦隊集結! 単冠湾泊地へ を攻略。 戦力ゲージを割りにかかる。ここで、阿武隈(クローン)のカードを切った。さらに、カットイン駆逐の初霜をここで投入。正規空母は、もはや旧世代と言える赤城さんと加賀さん。 7戦連続、一度の大破撤退もなく…

わかめうどん(カップ) with 生卵x2、肉おにぎり@備蓄とセブンイレブンより。

0756覚醒。起き抜け提督業務は、緑茶を啜りつつ。朝方に熱い茶を欲する気温が続くといいんだがな。起き抜けペプシに移行するのはいつ頃か。 さてさてさて。どうやら無事に終わったらしい艦これメンテ。まぁ無事には済まなかったようで、あちこちでおかしな蟲…

連休に凸。艦これに喰われないようにしないと。まぁムリダナ。

【艦これ】出撃!北東方面 第五艦隊【2017春イベント】