2017-09-28から1日間の記事一覧

12点。

@天然温泉。露天風呂がJOJOにそのポテンシャルを発揮しつつある。露天に入る前、すなわち真っ裸で股間をガードしつつ湯船に向かう時に軽い震えが来るぐらいの気温がベストなんだな。 湯冷めを警戒して、かつ若者ファッソンを踏襲するべくロンTを蒸着して、そ…

帰室。モンスターエナジー青でドーピングして申請書の続き。誇大妄想狂のポエムのようなものに仕上がりつつあるぜ(謎)。もう思いっきりやりまくるぜ。 某巨大施設に移動して、飼育管理者と打ち合わせ。そろそろ何かの差し入れが必要かもな。 1900、撤退。書…

サラダチキン、冷奴@ファミリーマートより。 小雨上がりの公園にて食す。銀杏うんこ臭がときおり漂うが、職場の外道どもが吐き出す腐敗した息よりも遥かにマシである。 食後はベンチにて昼寝。女子中学生の体育と思われる集団が走っており、ベンチで倒れてい…

午前中9時ごろに凄まじい集中豪雨が関東地方の君を襲う!! とマスゴミが騒いでいるので、傘を持たずに出社。彩の国は小雨でした。千葉県の一部で豪雨が観測されたようで、ゴミどものメンツは保たれたようだが。 かきーん費の申請書。参加することに意義がある…