2017-09-30から1日間の記事一覧

2点。

3月のライオン おでかけエコバッグ付き特装版 13 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2017/09/29メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るあかりさんは、林田先生と島田八段をもて遊びにかかった!! これ…

急激に気温が低下するな。ここで寝冷えするんだろう。上下ともに長袖へ。

地元リターン。本屋にてコミックス2冊を捕獲して帰還。 太田胃散Aを服用して、午睡へ。 再起動は90分後。起き抜けに再び太田胃散Aを服用。 午後の提督業務は秋刀魚漁。とりあえず第一段階をクリア。報酬はネジ4つを選択。 ピラティストレーニング。BGMはラジ…

並ラーメン、子豚(小チャーシュー)、味玉@びんびん豚(鶴瀬市)。

名前が特徴的なJ系インスパイア「びんびん豚」へ。事前情報で、J系にしては麺が少なめで並200gとのこと。 降りたことのない駅だ。駅前開発中で、まんまシムシティだった。 程なくやたらと目立つ店舗に到着。 はい、こんな感じ。店主の親父さんは常連客が両替…

0800覚醒。起き抜け提督業務は。1日分のカルシウムのむヨーグルトとハムクロワッサンをやっつけつつ。秋刀魚漁、はじめました。 秋刀魚を捕るついでに北方海域の任務を割っていったり。バックグラウンドではDIGAさんでアニメのBD焼き出し。25GBのDISKだと1ク…

では季節の変わり目ですので、いつものを貼っとく。 もう前回から三ヶ月経過したわけです。時が経つのは七人のマッハ!!!!!!! 今は半袖で冷えた白ワイン片手ですが、番組が終了する頃にはドテラで熱燗です。 放送予定はこれまでテレ玉をメインに明記してきま…

びんびん豚