2017-11-20から1日間の記事一覧

12点。

帰還。寒くて寒くてもうダメだ。舌の根も乾かぬうちに、黒霧島のお湯割り。友永大尉が冬カマスを塩焼きにしている間に、わたしもアテを一品こしらえる。と言っても、つけ揚げ(さつま揚げ)をオーブントースターで加温するだけだ。軽く表面に焦げ目がつくまで…

仕込中のリビングホチキスどもをどうするかで、あれこれとプランニング。激しくややこしい話となっており、Google Calendarに入力する前にわら半紙に下書きを書き散らす。 師走はまたもや肉体労働が多くなるな。データは採れるだろうから、楽しいでしょうけ…

旨辛菜麺@近所の中華料理屋。 白菜などの野菜を卵で綴じた炒めが、醤油ベース+キムチのスープに載っている麺。冷えた身体に染みこんでいく。助かったぜぇ・・・。

寒いです。寒い。ちょっと普通じゃない冷え込みだ。36年ぶりの気温だとかなんとか。もちろん完全冬装備で出社。 国際お笑いライブ抄録その2。午前中に決着をつけるべく集中力ロールを使用。 正午ぎりぎり前に撃沈。これで、全ての年末進行大物は討伐した。su…

引き続き、E-3 捷一号作戦、作戦発動! (戦力ゲージ2)を攻略。 さすがにラストダンスは辛くなるな。4回連続の大破撤退で、間宮さんと伊良湖ちゃんの開放を決断。これで機動部隊全体がキラ状態に。 基地航空隊は、加藤隼戦闘隊をエスコートにつけて最新の陸上…