2017-12-24から1日間の記事一覧

2点。

耶蘇教貢物は大好評。友永大尉は優れた芸術家としての顔を持つので、画材は場合によっては大外しする事があるから危惧していたが、経験したことのない絵の具だそうだ。 七面鳥はスジだらけで大外れw まぁそれもまた楽しいよ。

吉祥 絵具 錬岩 12色セット A 岩絵具 日本画出版社/メーカー: 吉祥メディア: この商品を含むブログ (1件) を見る友永大尉の耶蘇教貢物はこれにした。評価はこれから下される。本の雑誌415号2018年1月号作者: 本の雑誌編集部出版社/メーカー: 本の雑誌社発売…

午睡というかぶっ倒れ。再起動は60分後。 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。お気に入りのほうじ茶ラテを甘み抜きにしてオーダする技を覚えた。 耶蘇教の祭りということで、泡の出るワインのハーフボトルを捕獲。357mlなら飲みきれる。スパー…

牛めし並、温泉卵、豚汁@松屋。 豚汁に限っては松屋のほうが吉野家より好み。キャンペーン期間につき100円。

0811覚醒。久しぶりの二日酔いだ。ごく軽いけどね。扉写真は、白スク幼女よりクリスマスプレゼントを貰って喜ぶ変態性欲中年の図。 起き抜け提督業務は、あづま中粒納豆と緑茶をやっつけつつ。 そして二度寝へ。結婚していても子供がいなければ二度寝ができ…

帰還は日付変更線をちょいと越えた辺り。気温上昇につき、締めの富士そばはやめてセブンでサンドイッチとハイボール。合うんだな、これが。