2018-01-14から1日間の記事一覧

6点。 「好きな作品(書物、アニメ、映画、音楽など)を見つけた」を適用。

まだ春が待ち遠しくはないな。もう少しだけ冬を楽しみたい。な? ゆるきゃん△ を消化。 志摩リン嬢はアウトドアサークルのエースではなく一匹狼タイプなのか。これから集団行動に引き込むのが話の展開なのか? そうだとすると、ちょっと嫌だな。 テント一張200…

ハクメイとミコチ(1) (ビームコミックス) [ 樫木祐人 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > エンターブレイン ビームCショップ: 楽天ブックス価格: 669円この作品は、もしかしたらもしかするぞ。アニメーション版は「気鋭のアニメーション…

温まったなぁ。クラフトビール350ml缶が終わったので、さらに自分を堕落させるべく黒ラベル350ml缶をあけて、ハクメイとミコチ(1)を読む。これは紙メディアで全巻揃えよう。もしかしたら今この瞬間、ARIAの次を見つけているのかもしれない(あくまで可能性に…

名もなき狂気の混沌鍋 day3@パーソナル鍋システム。 ついに3日目に突入した鍋。文字通りに煮詰まってきた。いいゾ〜これ。 高めのクラフトビールで追い打ちしちゃって、ご機嫌であるよ。 最終局面だな。水雷うどん戦隊を突入させる。きしめんよりも幅広い地…

0911覚醒。起床時間がずれてきている。罪悪感などはないのだが、行動時間がねぇ。昼寝するのも立派な行動ですし、ええ。 起き抜け提督業務は、はちみつマーガリンコッペパンとレギュラーコーヒーをやっつけつつ。 デイリーをこなした後に出立。クリーニング…

黒霧島のお湯割りをやりつつ「カエルの楽園」。世間では大変な極悪思想の本として有名だが、おかしいと思わないわたしは真性クズですね。