2018-04-12から1日間の記事一覧

2点。

この会社ブラックだなっと思った上司のひとこと : 大艦巨砲主義!・・・(昼食が1900過ぎになった際に)「バカヤロウ、飯なんか喰わなくたって死なないんだよ!!」。死ぬと思いますがねぇ。実際にワイが言われたんやで。

まいったな、背中に湿疹ができており、極稀にちくちくと痒い。去年の夏に薬かぶれをやらかしてから、あちこちの皮膚がToLOVEるを起こしている。免疫系が狂っちゃったのだろうよ。皮膚科を受診してもステロイドぽいーで終わりだしな(よく効くけど)。パラメー…

某新マッシーンのデモンストレーションと講習会へ。バスにて移動。 想像していたのとちがーう。これは根本的に考えなおす必要があるようだ。 しかもマッシーンが不調らしく、ちょこちょこと「少々お待ち下さい」と中断して、額に汗をかきながら会社へ電話す…

サラダチキン、ファミチキ、ルイボスティー@ファミリーマートより。

気温上昇の予報。寒暖差だな。月の音色で大原さやか様が春の3Kについて言及していたのを思い出した。すなわち、花粉、寒暖差、乾燥。 一晩寝かす予定だったタニマチ報告書を三日三晩寝かせてしまった。じっくりと読み込んでバグ取り。あちらこちらにおかしい…