2018-11-10から1日間の記事一覧

100点。そらそうよ。

ビールがホットウィスキーに変わる頃には、完全な漆黒の闇とアルコール脳による混沌が支配する空間となっている。 盛り上がる焚き火酒。わたしは、6月に受けた手術話で大いに場を盛り上げたことである。 焚き火野宿は28年目に突入している。バカをやれている…

稲葉山城から30kmほどの山中に到着したのは1515ぐらい。まだ幕営地は存在しており、とりあえずはよしよし。 もちろん迅速にテントを展開し、占領下へ。 この幕営地、谷底にあるのよね。日没というか暗くなる時間が異様に早いんよ。 焚き木をできるだけ多く確…

手巻きおにぎり(梅)、ジャンボフランク、モンブランアイス@ローソンより。 時間節約のためにコンビニ前立ち食いメシ。秋の日はつるべ落とし。1500には幕営の準備に取り掛かりたいところ。

相変わらず怪しくてこ汚い中高年が群がってくる様は身震いが出ますね(挨拶)。どこでわたしは人生を間違ってしまったのだろう・・・。 前回、前々回の戦訓を元に、東京湾を突っ切るコースは避けることに。遠回りにはなるが、渋滞はしないじゃないのさ。 快適…

焚き火野宿の日。例によって例の如しで、場所、車両、人物などの情報は書きません。 2900、覚醒。体調はまずまずといったところ。装備を整えて出立。

あっ、鹿でした。day1