2018-11-14から1日間の記事一覧

2点。

【元徴用工裁判】韓国政府が民間の意見聴取に着手「賠償のための基金を設立し、日本企業が参加する方向で検討」 : 大艦巨砲主義!・・・2日前にわたしが煽りで書いたことが現実になろうとしていて草。 三大大人になると好きになる飲食物「わさび」「葱」「生…

変わり風呂は貴腐ワイン風呂。モノホンの貴腐ワインを飲んだ事がないので再現度は分かりません。

帰室。舞台衣装にチェンジしてセッションへ。 本日もメインヴォーカル。某培養室にぞろぞろと集団で移動。後ろの方のオーディエンスは確実に見えていないだろ、これ2nd edition. いつものように、1640に帰室。 自分自身の国際お笑いライブの抄録を書き始める…

ミックスフライ定食@社食。 相変わらず酷い料理だ。商品として値段はつかないだろうし、家庭料理だったらケンカの種になる。どうやったらこうなるのか、じわじわと好奇心が湧いてくる。

ようやく晩秋らしい気温になるとのこと。デニジャケの代わりに冬用のフリースを再登板させる。 元リーダ出現日につき、打ち合わせ三昧。今月から、とある院生氏の指導をわたしと元リーダが担当するので、話し合う内容が多すぎる。決定事項はその場でテキスト…

アニメ消化どころか、艦これの演習さえ滞っている。まぁたまにはいいけどさー。