2018-11-18から1日間の記事一覧

ブラック・ラグーン 11 ロアナプラお土産セット付き限定版 (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2018/11/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る感想は後ほどじっくりと書きたいところだが、どうなるでしょ…

はいはい、4年ぶりの新刊が本当に出ましたよっと。(12)は2022年に刊行予定ですな。 限定版の内容になります。名台詞日めくりカレンダーとステッカー。そしてコミック本体。 ソード・カトラスのピンバッジ。

帰りしなに実に久しぶりにアニメイトなんぞに寄って、ブラック・ラグーンの新刊を限定版で捕獲。 帰還。5月に仕込んでおいた梅酒がそろそろいい塩梅だろうということで出荷準備。 まずはドライ・ジンベースから。取っておいたジンの空き瓶からラベルを剥がし…

豆腐キムチチゲ鍋膳@松屋。 今年から鍋になったのか。ちょっと大げさで頼みにくいな。ともあれ、これで冬の外食産業3セットのうち、カキフライカレー(ココイチ)と豆腐キムチチゲ(松屋)が揃った。日高屋のチゲ味噌ラーメンが出現すれば完全に冬だ。 味は例年…

0853覚醒。起き抜け提督業務は、柿の種(チョコ&ホワイトチョコ)とレギュラーコーヒーをやっつけつつ。クォータリーを2つばかり割る。うちの神鷹ちゃんがようやく改二になるなど。 艦これで食われてしまわないように、私室の掃除。服を畳む習慣がないのとだら…

さらにグリッドマンを観た覚えはあるのだが、記憶が消えている。記憶喪失ですな。

研ぎ澄ませ、いまが生死の分水嶺!!