2018-11-21から1日間の記事一覧

2点。

戻りガツオの最終形態とも言うべきトロカツオが登板してきた。ここは岩塩パラリのにんにく盛りで迎撃しなくてはならない。合わせるのは、芋焼酎のロック。ここでビールを飲んではいけないよ?

帰りしなにRHODIAを補給。ロルバーンのXLサイズを探したが404。この大きさは店頭で取り扱っているのを見たことがない。いつも密林で買っている。 ここ最近、文房具を見て歩くのが楽しくなってしまっている。昔から「そっちの気」があったのは自覚していたが…

カキフライ定食@やよい軒 今年もやよい軒のカキフライは美味しい。これだけは確実に当たるんだよなぁ>やよい軒。タルタルソースの手作りギミックが廃止されていたのは残念だ。 隣に座っていたプロ選手と思われるリーサラのパイセンは、肉野菜炒めでx3白飯コ…

小規模お祭りの日。朝食で今シーズン初の次郎柿を食べる。 複数の院生氏に小パンチ小キックのちまちまとした割り込みタスクをかけられてしまい、麻酔開始は1030。 90分ほどの作業でサンプル回収。対照群なので面白みはないが、きっちりと結果を確認。作業BGM…

就寝前提督業務。艦戦しか搭載していないうちの神鷹ちゃんが夜戦で艦載機を飛ばして攻撃したのにびっくり。すわ、バグか、Twitter流し懸案かと思ったのだが、その前に検索をかけた。煽られ抵抗付いたなぁ(違います)。 カラクリは、砲撃での夜戦も艦載機を飛…