2018-11-24から1日間の記事一覧

2点。

モンベル | オンラインショップ | クリマプラス100 ジャケット Men's・・・色はダークネイビー。クリマプラス200にすると予算オーバー。もう1着買って、3隻で運用してもいいぐらい気に入っている。

地元の太麺焼きそばを自らビルドした。これは友永大尉には任せられない。

その足で池袋マルイに入っているmont-bellへ移動し、フリースの物色。一言でフリースといっても生地のグレードやらなにやらでいろいろと種類がある。予算の関係から現行機種の同型艦と決めていたのだが。 現行機種の上位生地であるクリマプラス200を搭載した…

天空、味玉@スパイスらぁめん釈迦(西池袋)。

前述の通りにスパイスラーメンとやらを攻略。屋号は「釈迦」。恐れ多いですな。 うむ、ありがた〜いですな。しかし、なぜにこの手の店は赤くなってしまうのだろう・・・。 メニューの柱はこの2つのようだ。天空が売りか。虚空はないようだ。懐かしいなぁ、マ…

0815覚醒。起き抜け提督業務は緑茶とひきわり納豆をやっつけつつ。 今日は使命を持って都内まで出るぞ。フリースの追加を行うのだ。大原さやか様のアナウンスで出立、池袋宙域へ移動。 mont-bellに行くのにmont-bellのフリースは恥ずいという謎の見栄によっ…

DIGAさんのHDDに空きを作るべく、BD焼き。ゴールデンカムイやらシュタインズ・ゲート ゼロやらを焼き出す。 就寝前提督業務。扉写真は改二が実装された駆逐艦・巻雲。

平成最後の省エネルックは何を遺すのか?