2018-11-27から1日間の記事一覧

22点。新作のアイデアをテキストに起こした、を適用。

【朗報】最新鋭ステルス戦闘機F35、米国から最大100機追加取得検討 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : 大艦巨砲主義!・・・近代化改修していないF-15Jはこれでリプレイスだな。少しは安心できるぞ。 韓国の国会議員団、一ヶ月ぶりに竹島上陸…一方その頃、「いずも」の空…

セット数を半分にしてピラティストレーニング。

食後は公園ベンチで昼寝。日向は暑いぐらいだ。約20分後に「こここここここここっ!!」という音で目が覚める。すぐ近くにコゲラ(キツツキ)の姿が見えた。意外に都市部の公園にも生息しているのですよ。もちろん、数は少ないがな。わたしもこの公園で見たのは3…

旨辛豆腐丼@近所の中華料理屋。 公園に向かっていたら、途中にあるいつもの店に吸い込まれてしまう。新メニューを試験。豆腐と野菜と卵を辛味餡でとじてある丼。中々に美味し。

本日も温かい。息が白くなった日は、まだ1日しかないような。アウターはいらん。 アサイチで某精密機械室へ。烈風のコックピットに座り、解析開始。ほいほいと追加データ確保。 お昼は公園ぼっち飯で大丈夫ですなー。

ぼけっとWIREDのweb記事を読んでいたら、新作のアイデアが1つ降ってくる。完全に無から創りだしたアイデアではなく、やられてないというだけだがな。それでも、先駆者がいなければ飯の種にはなるじゃろうて。急いでコクヨ測量野帳に書き殴る。