2018-11-29から1日間の記事一覧

2点。

銭湯の開店準備をした後のお風呂が最高すぎる・・・銭湯の仕事って番台に座って店番することじゃなくて、掃除、掃除アンド掃除なんだよなぁ。行きつけの銭湯は、ご主人が全て1人でこなしており、よく腰が痛いとぼやいている。

鶏だんご鍋でビール。まだ冷たい酒を飲んでおります。

帰りしなに、週末に開催される月の音色公開録音vol.3のチケットをファミポートにて発券。 本日は外部からのお客様のための接待実験である。ワカモノと一緒にあれやこれやと準備。 返す刀で某講座の先生と打ち合わせというか、説明を受ける。ばっちりと細胞は…

旨辛豆腐丼@近所の中華料理屋。 一昨日に続いて連食するお気に入りとなったが、11月限定商品だそうで残念。 卵と豆腐からタンパクが摂れる。野菜たっぷり。肉なし。中々に意識高くね?

出遅れた。いつもは徒歩の所をチャリで。駐輪料金200円は大変に痛い出費であったことよ。 某国際お笑いライブにsubmit。もうあの国には行きたくないんだよなぁ。 なんとかインチキできないだろうか。 はいはい、というわけで我が社の年末進行()が終わりです…

大物ミュージシャンのライブでちょこっとだけやる気が復活。すぐにだめになるだろうけど。