2018-12-01から1日間の記事一覧

漬け物大全 世界の発酵食品探訪記 (講談社学術文庫)作者: 小泉武夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/10/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る小泉武夫 大先生さまのご著作なるぞ、控えおろう。

100点。素晴らしい日。

よせばいいのに商店街に出現したチェーン系の餃子居酒屋を試験した。くっそ激不味い。気分が台無しになるところまではいかなかったが、この手の行動はもう止めよう>わたし。 ザ・冷凍食品。餃子が冷たいってどういう事よ。ドリンクと餃子1枚でぴったり1000円…

高田馬場宙域経由で九段下まで。去年の記憶がまだ濃いな。それにしても温かい。何しろアウター無しでも軽く汗ばむほど。 武道館を抜けて、科学技術館サイエンスホールへ到達したのは開演10分前だった。 去年は、12/10だったんだな。月の音色〜radio for your…

回転寿司10皿@天下寿司(西池袋)。 やはりシャリが温かい握りたてが最高であるな。特に季節物は頼まず。好物のコハダはx2した。

0850覚醒。月の音色公開録音の日。起き抜け提督業務は、緑茶をやっつけつつ。マンスリー任務が更新されている。ああ、ついに師走に突入したのだ。早い、速いよ、疾すぎる。 今年は昼開演とのことで、時間配分が押している。余裕を持ちたいので、1100には出立…

月の音色〜radio for your pleasure tomorrow〜 公開録音vol.3