2018-12-03から1日間の記事一覧

2点。

鶏の肩肉の煮込みでビール。鶏の肩肉?? ニワトリの肩ってどこやねんっ!! と突っ込んでから助けてググる先生。 胸やももとは違う!意外な希少部位「鶏肩肉」のヘルシー節約レシピ9選 - macaroni なるほどな。歯ごたえがあるが、硬いわけではない。脂は少ない…

某巨大施設に移動し、施設のスタッフと打ち合わせ。 明日の仕込みからの、院生チーム励まし運動。 定時DASH半月斬。にげっどー。 地元リターン。空気が乾いてきて、カサカサ肌に湿疹ができはじめた。毎年の事で、売薬のメンソレータムAD軟膏を長年愛用してい…

大きなおむすび鶏唐揚げマヨネーズ、ゆで卵、カップスープ@セブン-イレブンと備蓄より。 おにぎり100円フェアに引っかかる。大きなおむすびは、90年代の普通の大きさのおむすびだ。

師走に突入して会社が始まる月曜日。今月は肉体労働がひたすら続く。このまま年末休暇まで一気に突っ走る所存。年末進行は終わった弊社なので、マイペースで行きましょう。 院生チームのサブテーマを幾つか考えなくては。捨て駒的な何かでいいだろ(ぇ 妙に生…

SSSS.GRIDMAN を消化。 夢の中編。ウルトラシリーズでもありますよね、これ。 夢は夢であって。ですので、オタク趣味にとことん付き合ってくれて、両親が不在の家に来ないかと誘う巨乳の同級生は、幻だと内海が気がついてよかったよかったw 今回も物語の重要…