2018-12-07から1日間の記事一覧

某国出張の書類を嫌々ながらに提出。まぁ演し物が落ちるかも知れんしね。まだ決定ではありませんよ。 来襲の仕込みその他。 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。始まりましたねぇ。 1900、撤退開始。さて、週末だ。

プレミアム牛めし(並)、生卵、豚汁@松屋。 プレミアム牛めしに付いてくる高級感溢れるが微妙に使いにくい七味唐辛子入れは廃止されたのか!? 小袋入りの七味が供されたのだが(扉写真)。

体調は良好。昨日の祭りダメージはなし。あっという間に金曜日だ。ひたすら肉体労働しているとこうなる。 某精密機械室に移動して、烈風のコックピットへ。興味深いデータを捕獲。うーん。 少し考える時間が欲しい。とても珍しいことに、深い思考をしたくな…

帰還は日付変更線を10分ばかり越えた頃。氷をぎしぎしに詰めたレモンチューハイをやっつけつつ、就寝前提督業務。未だにお湯割りも熱燗も登場していない。

2点。

バイクと! : 上級国民のワイ。セイコーマートで豪遊😨・・・100円パスタと100円惣菜は魅力だ。ワイが若い頃、燃えに燃えて北海道をバイクで回っていた時は、コンビニは当然のごとくセコマ縛りだったな。給油はもちろんホクレン縛りだ。

厚揚げなどでビール。BGVはドキュメント72時間。巨大ホームセンタ編。