2018-12-09から1日間の記事一覧

2点。

これわ堪らん寒さ。ついに今シーズン初の焼酎お湯割りが満を持して登板してきた。身体が全く気温に対応しておらず、混乱している状態。

結婚・恋愛ニュースぷらす : 空前の売り手市場も恩恵皆無 “氷河期中年フリーター”「恋愛も結婚もできない・・・」「もう声をあげても無駄」、生涯未婚率の上昇って本当に実感するよな : 大艦巨砲主義!・・・nosem先生経由。いくらモノを揃えて伴侶と一緒に…

進撃の巨人(27) (講談社コミックス)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 2018/12/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る風呂敷を畳もうと必死になってるが、物がボロボロと風呂敷の間からこぼれ落ちている状態。もはやダメなのでは…

帰りしなに進撃の巨人の新刊を捕獲。表紙のキャラが誰だか分からなかった。主人公のエレン・イェーガーだった。 帰還。しばしの提督業務後、午睡へ。再起動は60分後。auからのメールで起こされてしまった。外は風が轟々としておりカラスの鳴き声がひっきりな…

釜揚げうどん(大)、ほっけ天ぷら@丸亀製麺。 ほっけの天ぷらは初めて食べたな。思いのほか美味しくてびっくり。揚げたてアツアツを冷酒でやってみたい。

0756覚醒。起き抜け提督業務は、手作りカフェオレとセブンで調達しておいたたまごピザトーストをやっつけつつ。 身支度を整えて行きつけの珈琲館へ向かう。寒い。ボトムスはついにインナーウェア(not ももひき)を内蔵装備している。 本日も専門書を紙芝居ネ…