2018-12-10から1日間の記事一覧

2点。

餃子の王将って美味しいけど値段は普通に高すぎじゃね?? :お料理速報・・・セットメニューで千円札持っていくようにできてるんだよなぁ。それと記事中でも言及されてたけど、店舗によって味が全く異なる。良くも悪くもだけどね。

健康ランドへ。どんどん無駄金を吸い取られていく。虎の子760円を支払ってじっくりと温まる。サウナに入っても汗が出始めるのに時間がかかる。上がりビールはそそくさと、しかし美味いんだよなぁ(まだ月曜日です)。 帰還は日付変更線の10分前。

寒い。身体が気温の変化についていけてないのが分かる。慣れる前に体調を崩さなければいいが。背中と腰に張りが出てきた。 帰室すると今度はもぁんと暑い。狂ってやがる。 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。 舞台衣装に着替えて、ライブ会場…

チゲ味噌ラーメン、半ライス@日高屋。 もはや完全に冷えを治すための治療食である。食べ終わる頃にようやく冷たいヘンテコな汗が額から出てくる。

いゃぁなんで急に冬になっちゃったんだよぉ、藤村くぅんの月曜日。寒い寒いとあたふたしつつ出社。駅までの徒歩30分の間に3軒のセブン-イレブンがあるのだが、スルーできたのは1軒めのみ。2軒めに緊急ピットインして、熱いホットコーヒーをば。ううう、染み…

室温は11℃まで低下。去年は5℃台まで下ったからまだまだこれからだ。