2018-12-18から1日間の記事一覧

10点。自力で切り抜けたので二桁。ええよね?

おのおのがた。年末ですぞ。何が起きるか判らぬ。油断召されるな。

帰りしなに、友永大尉より電話。修理完了、代金はコミコミで5マソだった。8年間何もしなかったからね。そろそろこういう事も起こってくるだろう。持ち家の必要経費だ。 帰室し、某座ってるだけ会議へ。ここで、徹夜明けのハイはお終い。がつっと殴られたよう…

プレミアム牛めし並、豚汁@松屋。 豆腐チゲ鍋がなくなっていた。なんてこった。代わりにビーフハンバーグステーキ定食というのが始まっていて釣られかけたが、松屋で790円はないわー。チーズダッタカルビも780円だし、新定食の700円強の価格帯が当たり前にな…

トイレの糞詰まりでほぼ貫徹したとはいえ、わたしには仕事がある。前日、体調不良で終日の肉体労働後からの90分睡眠。絶望感を感じたが、徹夜明けのハイな状態で元気だ。 出社。カップスープパスタをデスクで食してから、某精密機械室に移動。烈風のコックピ…

日付変更線を半刻ほど越えた辺りで寝台へ。 90分後。友永大尉が「テメー、ざっけんなよ!!」と絶叫する声で覚醒。すわ、何事かと現場へ急行した。 フローリングの床の上をバナナぐらいの太さのかりんとうがすぅーっと氷上を滑るがごとく移動しているのが見え…

トイレの詰まりのトイレの詰まりによる中高年のためのほぼ徹夜