2018-12-19から1日間の記事一覧

2点。

【会社の忘年会】本音は「参加したくない」4割以上に : 大艦巨砲主義!・・・友人同士のプライベートな飲み会と会社での飲み会の区別をつけてない人たちが出席したがっているんだよな。つまりは社内の人間関係が良好で多数派に属している人たちということに…

氷入りのアルコール飲料を楽しめる室温。

帰りしなにベンチでのボッコヒナータを試みたが、陽射しが弱くぽかぽかにはならず。5分ほどで撤退。 帰室し、某精密機械室に移動。烈風の制御端末にインスコされている解析ソフトでお祭りデータの調理開始。この解析ソフトはMacintosh用もリリースされている…

鮭のカマ焼き定食@近所の居酒屋ランチ。 炭火でドカンと焼き上げられた鮭の頭が目の前で解体された。手際が良くて気持ちがいい。 かぶりつく楽しみとほじくり返す楽しみがダブルで味わえる逸品。中トロまぐろの刺身小鉢も付いて、620円というCPを叩きだして…

うーむ、やはりまだ徹夜の影響が残っている。眠い怠いかったりー。 気温は引き続き上昇傾向。このぐらいだと、わたしにとってはちょうど良かったりする。 一連の大規模お祭りのデータを解析しなくては。約1.5ヶ月に渡って開催された祭りのデータ量は多い。 …

日付変更線をちょうど越える辺りで就寝。