2018-12-24から1日間の記事一覧

飲み食いしつつ、ゴールデンカムイを3話ほど消化。ついにホモネタまで入れてきたか。相撲しようぜっ!! インカラマッのエロシーンはちょっと心拍数が上がったなw 黒や紫のルージュ(?)に昔から弱いのだ。幼少の頃、戦隊モノの女ボスの黒い唇に欲情する先見の明…

チキンカツサンド、豚骨カップ麺 with 生卵、Asahi熟撰@セブンイレブンより。 これが底辺ぼっち飯だァ。ぴかぴかになった部屋で風が轟々と吹く音を聞きつつ、缶ビールで流す。

0800覚醒。快晴。冬晴れ。しかし風が強し。轟々と。起き抜け提督業務は、納豆 with 生卵と緑茶をやっつけつつ。 さてと。大掃除day2であるぞ。私室から攻略する。片付けからの床掃除。3年前に行方不明になっていた外付けスーパードライブがPCラックの裏から…

SSSS.GRIDMAN 最終話を鑑賞。 ジオラマ壊し女(C)hamtaroさんは怪獣にされてしまいましたとさ。 自分で創った怪獣に殺させたから恨みを買うのは当然やで、恨めしや。 グリッドナイト(アンチくん)が美味しいところをずっと持って行ってますな。アレクシスにぶ…

0点。大掃除はしたんだけどね。かなりの運動になってるから2点をつけてもいいw

年の瀬だねぇ。耶蘇教ごっこは明日やるそうだ。

Special Signature to Save a Soul!!