2018-12-25から1日間の記事一覧

2点。

帰還。耶蘇教ごっこする。今年の鶏は塩ハーブで意識が高まっている。耶蘇教貢物は好評。珈琲用品はまず外さない。それほど珈琲が好きではない(嫌いではないが)わたしにとっては理解できんが。

帰室。 ExcelをPhotoshopに持ち替えて、大規模祭りのデータをせこせこせと絵画にする作業。 走りに行く。公園内のクリスマス・イルミネーションで記念撮影をしている発情中のつがいを眺めつつの8km。まだ背中には軽い汗。 2000、撤退。 地元リターン。デパー…

キムチチャーハン@日高屋。 新製品に釣られた。チキンライスのケチャップの代わりにキムチの漬けダレが使われているようだ。美味いが、ノーマル炒飯450円に比し580円という価格はいかがなものか。490円ぐらいにして欲しい。再食はないだろうな。

今年も終わっていきます。あと4日営業ですな。電車内は学生さんの姿が消え失せたので大変に快適。 社内でも学生さんの姿が消え失せたので大変に快適(酷い)。 相変わらず大規模祭りのデータをせこせこせとグラフにする作業。

ゴールデンカムイ 最終話 を鑑賞。 ガチバトルの最中にドリフターズレベルのコントを入れてくるいつもの手法。悔しいが笑ってしまう。 ここでキーパーソンが退場か。アシリパさんのモチベはどうなってしまうのか。 杉元とアシリパさんが引き離されてしまった…