2018-12-27から1日間の記事一覧

2点。

お前ら嫁の飯がマズかった時どうしてる? :お料理速報・・・以前は食べられないレベル(臭くて吐き気がするなど)が月1で出現したが、それもかなり減ったな。対策? 怒りの気持ちを顔に出して、飲み込むように早食いだろ。残すことは戦火に繋がるから、やるな…

帰還。友永大尉が自作したお手製のコハダは微妙。何かが足りない。鮨屋でも技術と個性が出るというからなぁ>コハダ。

帰室。年末の片付け的な何かが始まったので参戦し、ほどほどでフェードアウトする。こそこそ。 来客きた〜。今年最後の接待実験を開始。 お楽しみいただけるのは何よりだが、その後の打ち合わせが長杉な件。片付けと見送り担当の院生氏2名の苛つきが伝わって…

釜揚げうどん(大)、野菜かき揚げ(クーポン使用で60円引き)@丸亀製麺。 無闇矢鱈に体積を大きくしてある野菜かき揚げの意味が解らない。インパクトは認めますけど。

あと2日営業。なんとか乗り切りましょう。頑張りましょうじゃないところが、わたしらしくて宜しい。電車内でのブリタニア語の修行はarchaeologist(考古学者)が全く聴き取れておらず、無理やりに内容を脳内補完したらトンデモストーリーになっていて草。 お祭…

艦これは昨日から冬イベ開催のための大規模メンテに突入。予測通りに日をまたいでも終わらず。どうやら明け方に終了し、冬イベントが開始されたもようだ。我が艦隊は土曜日から参戦する予定。