2018-12-30から1日間の記事一覧

帰還。再びE-2 六〇三作戦 を攻略。 連合艦隊で出撃する。戦艦・長門を旗艦としてながもんタッチを狙ったが、相方をムッちゃんにしないとほとんど発動しないようだ。 出撃回数14回でクリア。うちボスに到達できたのは5回。ながもんタッチ発動は1回。4連敗と…

肉そば@日高屋。 今年も出現したか。相変わらず、かーちゃんが土曜日の昼飯に作ってくれる感が満載だ(扉写真)。

0848覚醒。二日酔い回避どころか好調だ。起き抜け提督業務は、セブンで調達しておいたふんわりコッペのコンビーフポテトロールと緑茶をやっつけつつ。 E-2 六〇三作戦 を攻略。難易度は甲。 第1ゲージをそれほど苦労せず。道中支援は出しましたが。 そのまま…

帰還は日付変更線を越えたころ。締めの蕎麦を手繰る余裕はなかった。直帰して寝る。

2点。

艦これ 運営鎮守府 公式カレンダー二○一九 カレンダー 壁掛け 2019年 カレンダー 〈 艦隊これくしょん アニメ キャラクター イラスト 〉ジャンル: 本・雑誌・コミック > カレンダー・ポスター・パンフレット > その他ショップ: スリーアール価格: 2,160円初…

いつものを貼っときますね。 もう前回から三ヶ月経過したわけです。早杉ますね、だからたぶん嘘です幻です。 今はこたつで震えておりますが、番組が終了する頃には桜が開花しているかも知れません。 放送予定はこれまでテレ玉をメインに明記してきましたが、…