• 某巨大施設にてリビングホチキスどもと戯れる。ああああ〜なんか自信がなくなってきたなぁ・・・。
  • お祭りを1日延長する事にした。1日前に納めて最終日はデスクの片付けでもしようと思ってたんだが。
  • スタバに潜入、電波を捉えるのだった。
    • ドヤァしてMacBook Airを広げたが、作成しているのは来期アニメ予定表だ。
  • クリスマスに来期アニメ表を制作するジャスティス! ちうわけで、いつもの例の奴っすなぁ。
  • これらの番組が終了する頃には桜の開花予想をしているんですよ?
    • 放送予定はこれまでテレ玉をメインに明記してきましたが、スカイツリー稼働とともにTOKYO MXに放送局が集中しつつあります。よってMXを中心に、テレ玉とチバテレで補完していく形をとります。
    • また、複数のチューナーにて録画するので、時間帯のダブリが発生している場合があります。
    • 情報はあくまでも筆者が個人的に調べたものです。嘘が書いてあることがあります。大切な番組を録画する際には必ずご確認下さい。
    • 人名は、筆者の好みの声優さんです。男女ともに書いてあります。 筆者は大原さやかさんのファンなので、彼女だけは様づけで明記してありますw
    • 他にオススメがあればcommentにて教えてくださいませ。

(月) さくら荘のペットな彼女 TOKYO MX 第二クール。挫折しそう候補。
(月) 絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED-兵部京介- テレ東:1/7 2535 内容に全く興味はないのですが、大原さやか様がご出演されるので録画します。兵部の腹心で姐御キャラ担当。クールかつ落ち着いた雰囲気の、いわゆる「いい女」だそうです。
(水) たまこまーけっと TOKYO MX: 1/9 2430 京都アニメーション作成でアニメオリジナル作品。これだけで保存対象。しかも、けいおん!スタッフが再集結。勝ったも同然であろう! 日笠陽子さん、雪野五月さん、小野D。
(水) 生徒会の一存 Lv.2 TOKYO MX: 1/9 2500 原作は4巻まで既読。ニコニコ生放送を未視聴なわたしは新番組となります。変なバージョンアップさえなければ、手堅い中継ぎになるでしょう。保存すると思います。くりむ会長のウザさがいいのよ。
(木) ささみさん@がんばらない TBS:1/10 2525 原作未読。ちうか、存在を知らん。日本神話に関する(神話上の)実話と創作を織り交ぜたストーリーが展開されるラブコメ。進行によってクトゥルー神話なんかも出てくるらしい。あら、這いよる主役が阿澄佳奈さんですよw 期待作。斎藤千和さん。
(木) 僕は友達が少ないNEXT TBS:1/10 2555 原作は3巻まで既読。2期始まりますね。変なバージョンアップさえしなければ鉄板。個人的には、小鳩ちゃんの博多弁にまた期待していますw 保存すると思います。井上麻里奈さん。
(金) 問題児たちが異世界から来るそうですよ? TOKYO MX:1/11 2530 ウザそうな作品ですね。新井里美嬢が出るので一度は録画します。
(金) ビビッドレッド・オペレーション TBS:1/11 2555 情報が公開されていませんねぇ。ストライクウィッチーズの監督さんとのことで、録画してみます。ガチ戦闘ありだといいな。期待作。
(金) ジョジョの奇妙な冒険 TOKYO MX 第二クール突入wwww 癖になる歌舞伎ギャグアクション大作。気に入りました。見ては消します。
(金) まおゆう魔王勇者 TOKYO MX:1/4 2500 原作未読。最大の特徴は、いわゆる「地の文」が存在せず、戯曲のように登場人物の会話のみでつづられていること、だそうです。癖が強そうだな。録画してみよう。伊藤静さん。
(土) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる TOKYO MX:1/5 2400 原作未読。馬鹿ラブコメなんだろう。キャラデザが好みだったりします。田村ゆかり姫。
(土) みなみけ ただいま TOKYO MX:1/5 2500 原作既読。みなみけが帰ってきました! 満を持しての4期スタート。フユキは出現しないそうなのでエース確定でしょう。保存決定。佐藤利奈さん、井上麻里奈さん、みのりんに冷たく罵ってもらえるだけで幸せだ、このバカ野郎。

  • 大原さやか様は、フェアリーテールおよび絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED-兵部京介-の2作。大原省で「今後の身の振り方」について事務所と何度か話し合ったと書いてあったのが気になるな。年齢も年齢なので、新番組は出演機会が減っていくという事なんだろうか。
  • 本日の日替わり風呂はワイン風呂! ファンタグレープの香りに包まれる贅沢キタコレw