• 某巨大施設にてリビングホチキスと戯れ、さらに追加のリビングホチキスを要求。本気で連撃の床寝をやるつもりですか>わたし。
    • いくら泊まりこんでデータを出してレベルの高い論文を書いても、お金は貰えませんし(残業という概念がない)、昇進もしません(ポジションが存在しない)。
    • さらにいうと、わたしはこの仕事(研究)が好きではありません。嫌いでもないけどね。真理を追求しようという気も全くありません、デュフフフ。
    • いったい何がわたしを動かしているんだろうか(汗。謎は深まる。
      • もしかして、ヲレは馬鹿なんじゃないだろうか??
  • 夕刻。八王子宙域に勤務している友人より入電。友人は、某その昔くちばしが大きい鳥がシンボルだった物流(周りくどい)に勤務しているのだが、予想に違わず14日より泊まりこんでいるらしい。わたしの床寝なんか児戯に等しいな。ともあれ、添付されている積雪の写真にドン引きするのだった。
  • 走りに行く。降雪の影響で、ついに先週は1回しか走っていない。身体は痛いは眠りは浅いは精神不安定になるはで、そろそろ限界でち。
  • コースは先週よりも残雪の量が多く、40%は雪氷に覆われている状態。走っているんだか、歩いているんだか、飛び跳ねているんだかよく分からなくなってくる。ともあれ、トリプルループトリプルルッツ→シングルループ→トリプルサルコウと華麗にかつファンキィかつトリッキィに雪氷上を舞い、4kmの調整走。