• ここ最近サボっていたので、ちょいとまとめて。

今のところ、OPは未確認で進行形が最高だと思っている。特に冒頭で、小紅がらったった♪に合わせて活き活きと踊る姿が大のお気に入りとなっている。


珍しく動画なんか張ってみるので、みてみてー

EDの方も勢いでポチった。

ウィッチ☆アクティビティ

ウィッチ☆アクティビティ

EDでは、こちらが最高。何よりもその中毒性が恐ろしい。気がつけばぴっぴこぴっぴこと呟いている自分が嫌すぎw


こちらも張ってみた。

シリーズ最新刊。立ち絵もついて、いよいよメディアミックス開始という感じ。櫻子さんの声は、もちろん大原さやか様にあてて頂きたいけど、低音掠れをイメージすると地声に近い沢城みゆきち先生になってしまうかなぁ。お嬢様成分だと、大原さやか様だな。

百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)

銀の匙なんかよりもこちらですよ(作者は同一人物です)。よりエゲツなく厳しい農業経営が笑いたっぷりで描かれる。