• 引き続いて、海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!/アイアンボトムサウンド を攻略。
    • 支援艦隊のキラ付けに大部分の時間を費やしている気がする。合間には、野田知佑氏のユーコン漂流を読み直し。5回目ぐらいかな。
    • 1600、ついにラスダンに持ち込む。ここからがアイアンボトムサウンド最大の魅せ場だ。金剛四姉妹が勢揃いして敵飛行場に殴りこみをかける。もちろん全て夜戦ルートだ。突撃開始。随伴艦は軽空母と航巡とした。
  • ・・・。
    • うーん、やっぱりねぇ、全艦にキラ付けしないと無理ですな。きっかり10回踊った。うち2回BOSSに到達し、1度は残りHP50まで追い込んだが、ここまで。バケツ77個を消費。完全に頭に血が上っており、そんな時に限って敵駆逐艦が100レベル超えのこちらの戦艦を一撃大破したりする。数回、叫ぶ。うん、少しアタマ冷そっかね。今日はここまで。
  • 58ちゃんのお世話。
  • 銭湯に向かう。休日の最後のお楽しみ。デザート。
  • 敢えてゆっくりと垢すりを使って堪能。熱い湯を頂く。上がりビールはいつものコンビニ前。inakaさんの定宿の斜め数十メートルに位置する。Big A程ではないが、普通のコンビニチェーンにはない怪しげな魅力的商品が出現するのでチェックは必須だ。今回は、オイルサーディン缶を捕獲。楽しみにとっておこう。