• 世間ではシルバーウィーク終了乙だが、ヲレの夏休みは終わらないぜ、ヘイ・ヘイ・ヘイ。天候不順で山での採集は中止。アキバぶらつきかな。
  • ちうわけで、訳あってエア出勤です。いろいろあるんです、いろいろと。な?
  • まずは富士そばで朝食アワー。温泉卵そば。衛生上の問題からついに月見そばは消えてしまった。
  • 地元デパートのセゾンカウンタにて、セゾンカードの受け取りに突撃。
  • 写真付き身分証明書である運転免許証および銀行ATMカードを提出。免許証はコピーを取られ、ATMカードは怪しげなスキミングマッシーンにカードリーダに通されて、はい終了。無事にセゾンカードが手渡された。あっ、おねーさんが肝心の事を忘れている。ハンコがいるやろ。銀行口座の奴や。

baja「あ、ハンコはこれです」
おねーさん「カード情報で口座の存在は確認できたので結構です(ぷっ)」

  • おおぅ(汗。そうか、そうなのか。やや、実は口座の登録印が幾つかあって、持参したやつで合ってるか心配だったのよ。もう印鑑いらんのか。素晴らしい時代になったのぅ。
  • 珈琲館に沈没して、1時間ほど文庫本を消化。
  • 池袋宙域に移動。