• では季節の変わり目ですので、いつものを貼っとく。
  • 今は半袖で冷えた白ワイン片手ですが、番組が終了する頃にはドテラで熱燗です。
    • 放送予定はこれまでテレ玉をメインに明記してきましたが、スカイツリー稼働とともにTOKYO MXに放送局が集中しつつあります。MXを中心に、テレ玉とチバテレで補完していく形をとります。
    • また、複数のチューナーにて録画するので、時間帯のダブリが発生している場合があります。
    • 情報はあくまでも筆者が個人的に調べたものです。嘘が書いてあることがあります。大切な番組を録画する際には必ずご確認下さい。
    • 各作品のcommentは(当たり前ですが)、筆者個人の感想や好みです。
    • 人名は、筆者の好みの声優さんです。男女ともに書いてあります。 筆者は大原さやかさんのファンなので、彼女だけは様づけで明記してありますw
    • 他にオススメがあればcommentにて教えてくださいませ。

(日) 血界戦線&BEYOND TOKYO MX:10/8 2430 原作未読だがラジオは聴き込んでるぜwww 小山力也さんのために録画します。初回は観るかなw
(月) つうかあ TOKYO MX:7/3 2300 原作未読。レースもの。とりあえず録画。福圓美里さん。
(火) お酒は夫婦になってから TOKYO MX:10/3 2500 原作未読。今期のグルメ枠というか酒枠というか。カクテルに対象を絞ってあるらしい。ちょっと期待。
(水) このはな奇譚 TOKYO MX:10/4 2400 原作未読。日常+ガチレズ+ファンタジーなのか? 大原さやか様が尼僧役(!)でご出演されるので録画してみる。
(木) いぬやしき フジテレビ:10/12 2455 原作未読。シリアスな殺し合いと聞いて。久しぶりにノイタミナ
(金) 少女終末旅行 TOKYO MX:10/6 2230 原作未読。文明が崩壊した終末世界でのほのぼの日常ということで、じわじわ怖くなってくる系か? ちょっと期待。
(土) 魔法使いの嫁 MX:10/7 2530 今期の大本命。必ず成功して欲しい作品。癒やしと哀しみが同時に味わえる、と言っておこう。大原さやか様は、ティル・ナ・ノーグを治める妖精の女王・ティターニア役。
(土) 3月のライオン 第2シリーズ NHK:10/14 2300 今期の大本命2。いよいよ始まります。楽しみで生きがいなんだけど、見るのが辛い場面が半分ぐらいだと思うよ。