• 肉じゃがでビールをやりつつアニメ消化アワー。気温は実に快適で素晴らしいことである。
    • なんと! 雪村あおい氏にはクラスで1名しか友人がいなかったでござる。そしてその1人とは、サイコパス・ひなたのことである。何ということだ。
    • 前々から危険人物としてサイコパス・ひなたの事は監視していたが、これで確信に至った。奴は危険だ。ヲレのここなちゃんに手を出したら、惨たらしくSATSUGAIしてやるからな。
    • ピーター編を2つ。ピーターといえば火鳥真斗ちゃん先生の回であり、これ即ち伊藤静さんのお当番回である。
    • 1期の話をほぼ覚えていた。ピーターの正体はエロゲの主人公先生であることも。