• 特急電車にて彩の国へ帰国。車内ではついついちっこい缶ビールを飲んでしまっつ。
  • 帰還し、MacBookのセットアップ。15年前なら楽しいMacのセットアップも今では貴重な休日を喰われる作業に感じてしまう。
  • OSはSnow Leopardのまんまの方が良いかな。セキュリティ云々はあるけど・・・。
  • Firefoxはダウンロードさえできないのか。仕方なくChromeを入れた。


一見すると、マトモに見えるが。


ひっくり返すと激安14,800円の正体が牙を剥く。なお、この撮影後にメラミンスポンジによる必死のこすり落としで多少はきれいになったもよう。

  • 艦これやりながら、OSのパッチ当てやその他設定。お外では夕立が開始されたっぽい。
  • 1800、友永大尉に引き渡し。がっくしと疲れる。
  • 装備を整えて銭湯へ。お盆のはずだが常連客の構成に変化は認められず。脱衣場TVは世界水泳選手権
  • 上がりビール美味し。来週こそ採集に行きたいものだが、果たして。
  • じゃが芋捕獲任務を受領していたのでスーパーにて無事に捕獲。なんちゃらというブランド男爵いもなのだそうだ。
  • 帰還。