• 程よい酔いでふらふらと複合施設まで戻る。スーパーで友永大尉のお使い任務を遂行するも404。とっとと次に逝けと入電されてきたので、蒸し暑い中を次のスーパーに向かう。
  • 任務を無事にこなして帰路につくも飲み足りない。ほーら、こうなるでしょうが。ちゃんと自分をコントロールできる人間だけが蕎麦屋で渋く昼酒をやる資格があるのですよ。そんな資格のないクズなわたくしは、ファミチキキリン秋味をコンビニ前でキメてから帰還したのだった。
  • 酒飲んじゃったからもう何もできない。午睡するだけ。
  • 再起動は2.5時間後。クズ中のクズですな、ウヒヒヒ。
  • 夕刻の提督業務をこなしてから銭湯へ向かう。蕎麦屋の昼酒から昼寝して銭湯行って、帰りしなにもコンビニ前で缶ビール立呑するのであるよ、この人間のクズは。
  • ぱらつく雨と稲光の中をチャリで移動。傘は装備した。脱衣所TVはスワローズ vs. カープ
  • 昼からの愚行の集大成としてコンビニ前上がりビール。するとついにカミサマの野郎が怒ったのか、雷雲に補足されてしまう。


ほーら、天罰てきめーん。まぁヲレ自身もカミの端くれなんでな。カミ vs. カミの戦いなわけよ。そんでもって奴さんのほうが一枚上手だった。ソレだけの話よ。

  • 30分ほどの足止めを食らって帰還。