• 帰室。帰りしなに雷雨開始。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れる(半年ぶり)。リソリ委員会からの妨害イヤガラセ卑怯鬼畜破壊工作によって頓挫していたのだった。まだ受理されていない申請書が2プロジェクトあるので、イヤガラセは現在進行中である。もはや我慢ならぬ。
  • ちうわけで、その足で某巨大施設の中枢部にカチコミをかけると、担当のおねーさんが「たった今できたところですー」と四角い公印をぺったんぺったんしていた、orz そうかそうか、蕎麦屋の出前もやっていたかリソリ委員は。
  • 本当にその場で書類を受理して帰室。一戦交えるつもりだったヲレの気力ゥゥゥゥゥ!
  • 1900過ぎ。友永大尉より本日の風呂は無しとの通達が打電されてきた。先ほど糞尿にまみれてきたばかりですが・・・。もう抗議する気力もない。ここでちゃんと言わないから、なんだよな。
  • 撤退。下着はクレオソートと糞尿のフレグランスミックスである。
  • 地元リターン。お風呂セットは装備していないので100均でタオルだけ買って健康ランドへ。週一の楽しみを早くも必要性にかられて行使することになってしまった。上がりビールは琥珀ヱビス。地元では、キリン秋味は姿を消した。