• 山に登るまで長すぎるぞ。いつもの事ですが、今回は更にだ。サイコパスひなたが、あおいをストークする犯罪ドキュメンタリじゃねーかwwww
    • ようやくテント泊の縦走。せっかくなので、ここなちゃんとお泊りして準備した料理のレシピも描写すればいいのに。あー、でもそうすると登山じゃなくて、ゆるキャン的な何かとネットで叩かれるのか。面倒な世の中だ。
    • 登山中もサイコパスひなたの逆ギレショウじゃねーか。仲直りドラマで話を作らなきゃいかんのは理解できるけどさ。
    • そんな事はどうでもいいから、ここなちゃんの出番を増やせよ。今回は、あおいをベッドから突き落としてSATSUGAIするして起こすシーンが実に可愛すぎて中高年はニヨニヨ止まらず。「ごめんなさい、んしょ!」
    • See you againと出ていたので4期は決定済みでしょうね。