• 帰室。引き続き、かきーん費申請書。今日は整形外科の受診を理由に定時逃げする予定だ。
  • 某巨大施設よりけたたましい電話。うちの院生チームがやらかし。受話器に向かって謝るだけの簡単なお仕事です。
  • その某巨大施設に移動し、リビングホチキスどもと戯れ。まだ中日にもなっていない。
  • 定時DASH半月斬。5年ぶりに「行きつけの」整形外科へ、orz
  • 待合室がリニューアルされていたぐらいで、他は設備もスタッフも変わらず。先生はわたしの事を覚えていなかったが、お付のベテラン看護師さんはしっかりと覚えていた。
  • 問診、丁寧な触診、そしてレントゲン。5年前は石灰沈着性腱板炎というカルシウムが沈着する病気なのでレントゲンで確診だったが、今回は骨には異常が認められず。てことはだな・・・。

せんせえ「典型的な四十肩だな、ワッハッハ」
baja「(ワッハッハじゃねぇよ)がーん」

  • こたつからの電気ビリビリ。気持ちいいね。意味は無いと思うけどね。隣の結託している薬局でフェルビナクを投薬されておしまい。しばらく通えと言われたが、どうしようかな。
  • 地元リターン。時間があるので、デパートのレストラン街休憩ベンチにてブリタニア語の修行。頭が固まっているな。
  • 帰還。