• SSSS.GRIDMAN 最終話を鑑賞。
    • 自分で創った怪獣に殺させたから恨みを買うのは当然やで、恨めしや
    • グリッドナイト(アンチくん)が美味しいところをずっと持って行ってますな。アレクシスにぶっ刺されましたが。
    • 内海の役割は「友達」。それはいいけど最後までトモダチトモダチってくどかったな。本当の友人なら口にソレを出しますかねぇ。
    • 新世紀中学生達の腕にもアクセプター。全員でアクセスフラッシュ!! 六花ママの黄色い目とは何だったのか。ガンバ!の一言でした。
    • 友情パワーやら何やらでラスボス悪役は負けることになっているのだよ。
    • いまいち六花とアカネの友情の必要性が分からんな。百合属性を追加したかっただけなんだろ?
    • みんなばいばーい。めでたしめでたし。
    • アノシラスが登場して、アンチくんも救われた。目の色が変わって、完全に正義のヒーロー。続編はアンチくんが主役だな
    • Cパートでひっくり返る、か。何だと思ったよ。この三次元女=新庄アカネってことだよね。つまりは夢オチ??
  • 10話ぐらいから尻切れトンボ感が強くなっていきましたが、久しぶりに毎週の放送が楽しみになったアニメ番組でした。当初は特撮版のアニメ化ということで食わず嫌いで尻込みでしたが、そこで推してくださったはむさんに多謝です。