1月4日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • はてなブログって、記事の投稿日を編集できないのか。1日遅れで更新される事が多い弊日記では不便だ。仕方なくタイトルに日付を入力して対処することする。こういう仕様を見るとダイアリーではなくブログだということが分かるな。
  • 投稿日の編集ぐらいは技術的には難しくなさそうだけどな。

scene at 0700-1200

  • 初出勤。You Q! を突っ込んでおくべきだったと毎年思うわ。電車内はガラスキー。当たり前だ。松の内だよな。
    • 松の内=正月休みではないことは知ってますよ、念のため。
  • ほーれみい、人がいないではないか。これはシメたと思っていきなりボールを回そうとすると、リソリ委員会から電話が・・・。出頭ですか、新年早々に。

ひるめしのもんだい

  • 味噌ラーメン、味玉@某元祖系の家系ラーメンチェーン。
    • スープが真っ黒の元祖系。壱系とは似ても似つかぬタイプ。とても不味いが安い(560円)。

scene at 1200-2200

  • リソリ委員会から開放されたのは1330。なんて年明けスタートだよ。
  • ちょいとお外に出たが、まだまだ個人商店というか独立系の飲食店は休みですな。
  • 帰室。
  • やれやれ、ボールを回すかー。基本的にやる気は無いんですね。
  • では、登校日おわり。1800、御免。
  • 地元リターン。行きつけの珈琲館で、専門書を1時間ほど。
  • 帰還。
  • E-3 南海第四守備隊輸送作戦 を攻略。
    • ギミックは解除済みでZZマスは出現している状態。
    • 難易度は乙なのでさくさくと削っていきまする。

f:id:hola_baja:20190105232746p:plain
ボスはこの人。覆面をかぶってますが、正体はバレバレw

f:id:hola_baja:20190105232816p:plain
今回も友軍艦隊が助けに来てくれます。上記の編成は、コミケ帰りの駆逐艦(公式設定)。騙されて売り子をさせられた風雲と締め切りで燃え尽きた秋雲先生が中破状態で登場して草。辛かったねぇ、コミケwww

  • ラスダンに突入。

f:id:hola_baja:20190105232834p:plain
あ、ボスが壊れたw

[scene at 2200-2400]

ちょいweb

[きっと何者にもなれないお前たちに告げる]

  • 2点。