2月3日(セッツブーン)

scene at 0700-1200

  • 0810覚醒。起き抜け提督業務は、納豆を緑茶でやっつけつつ。
  • 装備を整えて出立。2駅ほど移動して昨日とは異なるauショップへ。
  • 強制的に加入さられるAppleCareを解約。auスマートパスの解約を確認してもらう。この2つの強制サービスを外すことによって月額で1500円ほど安くなる。
  • 地元リターン、帰還。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 午睡へ。私室の気温は15.4℃まで上昇しておりはっきりと暖かい。再起動は80分後。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。ラテはアイスにした。スーパーでは狂ったように恵方巻きの売りつくし。元々がくっそ高いので3割引になっても全く食指は動かない。
  • 帰還。
  • 私室の掃除。
  • 樹木の葉っぱスケッチからの同定。高確率でシロダモだと思う。