2月25日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • むぅ、2月が終わるぅ。

scene at 0700-1200

  • この歳になっちゃえば転職=死なので、超ホワイトかつ給料が毎年がんがん上がるとネット世界で言われている我が社で仕事するしかないんだねぇ(挨拶)。ささ、月曜日ですよ。
  • 某講座のセソセイにいくつかmailを書いて、打ち合わのようなものを。来月から新しいことを始めます。
  • 日が陰っているな。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(スライスチーズ、マヨネ)、カップスープ@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 猛然とでもないけど、タニマチへの報告書に手をつける。年度末の進行というのが一応は有りましてね。
  • 院生女史が来襲、打ち合わせ。うーん、(メンタルが)強いんだが弱いんだか分からん御仁だ。
  • 1900、撤退。ホワイトっすなぁ。
  • 地元リターン。無印良品にて、70%オフセールに遭遇。おお、これは凄くね? ジャケットが約2600円、シャツが約1200円ぐらい。色とデザインもごく普通のもの。ジャケットとデニム生地のシャツをお買い上げするとレジにてさらに20%オフがかかった。どうなってるの、これ。
  • 帰還。

scene at 2200-2400

  • 室温は17℃を示している。久しぶりに余裕を持ってハートランドを飲む。

ちょいweb

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。